メダカのおやじの日記

メダカ初心者でもお金をかけず手間をかけずに愛情はたっぷりと育てるメダカライフ

我が家の稚魚メダカのエサ

こんにちは🌞

 

皆さんは稚魚のエサはどうしてますか❓

成魚と同じエサをあげてますか❓

それともグリーンウォーターですか❓

 

自分は今年はじめてメダカを飼い始めて

今稚魚が20匹ほどいるのですが

 

はじめは成魚のエサを細かくして与えていたよですが

 

手だとうまく細かくできないんですよね💦

 

稚魚は口が小さく大きいエサは食べられません。

 

しかも稚魚の☆になる大きな原因は「餓死」なんです。

 

という事でうちはこのエサを購入。

f:id:mataemonkogyo:20200918123537j:image

 

170円ほどなのでお買い得だと思います‼️

量もたくさん与えるわけじゃないのでよくもちます🤓

 

ほんと細かいエサなんですがつついてるのをみると可愛いんですよね😍

 

いっぱい食べておっきくなれ❗️

ではまた😁